オーナーへメッセージ
プロフィール
池間 あかり
池間 あかり
Babygoodsrental @-co あこ
池間 あかり37歳 石垣島出身
若い頃はバレーボール・水泳・ダイビング
トライアスロン・遊びのバドミントンなど
スポーツをいろいろしていましたが
沖縄本島に来て海に入った事もなければ
スポーツをしたこともない事に最近気がつく・・。

今年は「チャレンジ・トライ」を心がけ
頑張って行こうと思ってます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ぽかぽか日記 › 日記 › 結婚披露宴
ベビー用品レンタル@-CO(あこ) メッセージからお気軽にお問合わせください。

2010年01月25日

結婚披露宴

23日 幼・小・中・高の同級生の
結婚披露宴へ行って来ましたニコニコ

新郎側からのご招待で出席させていただきました。
二人の写真が奇麗に撮れてなくて申し訳ないけど・・・・
結婚披露宴
主役の二人です
(奥様スゴク凄くきれい方でした~ラブ
勝手に載せちゃったけど・・・・・いいよね?

結婚披露宴
会場内のディスプレイもステキでしたよ~


結婚披露宴
高卒ぶりの友達にも会えて
ちょっとした同窓会みたいで最高に楽しかったです。


結婚披露宴
二次会も盛り上がり
帰りたくなかったなぁ~・・・・・。


結婚披露宴
二次会を盛り上げてくれた石垣島出身の後輩
「きいやま商店」の3人と(*^_^*)v
崎枝大樹(BEE!BANG!BOO!)
崎枝亮作(八重山モンキー)
崎枝将人(ノーズウォーターズ)
それぞれ別での活動も楽しみですが
3人での活躍も楽しみです音符オレンジ
帰りにしっかりCD買って帰りました。


平良ご夫妻末永くお幸せにね~ハート



同じカテゴリー(日記)の記事
ご出産予定日!!
ご出産予定日!!(2012-05-25 11:07)

今週のお弁当
今週のお弁当(2012-04-13 11:16)

楽しみ
楽しみ(2012-04-13 11:05)

進級・新入園
進級・新入園(2012-04-13 10:54)

チャレンジ
チャレンジ(2012-04-05 13:23)

みんな頑張ります。
みんな頑張ります。(2012-03-16 11:38)


Posted by 池間 あかり at 14:13│Comments(2)日記
この記事へのコメント
本当、半分同窓会半分披露宴を楽しんだね☆

またこんな機会じゃないとみんなに会えないしねぇ~。
Posted by しずか at 2010年01月27日 08:58
しずか~(^O^)/

早速の書き込みありがとう(*^_^*)
同じ本島に住んでいても
なかなか会えないもんね~

って言うか、しずかが本島にいるなんて
知らなかったし・・・・(^_^;)

お互いちょっと遠いけど
またみんなで会いたいね~
お仕事頑張ってね~(^O^)/
Posted by acoママacoママ at 2010年01月29日 10:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。