オーナーへメッセージ
プロフィール
池間 あかり
池間 あかり
Babygoodsrental @-co あこ
池間 あかり37歳 石垣島出身
若い頃はバレーボール・水泳・ダイビング
トライアスロン・遊びのバドミントンなど
スポーツをいろいろしていましたが
沖縄本島に来て海に入った事もなければ
スポーツをしたこともない事に最近気がつく・・。

今年は「チャレンジ・トライ」を心がけ
頑張って行こうと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ぽかぽか日記 › お弁当 › 久々に
ベビー用品レンタル@-CO(あこ) メッセージからお気軽にお問合わせください。

2012年01月26日

久々に

かなぁ~り 久々にお弁当のアップです(^_^;)

娘のリクエストもあり

最近のお弁当はキャラ弁ではないので

かなり短時間で完成します(*^_^*)


久々に
苦手なトマトも風船に見せて赤丸
完食してくれると嬉しいなぁ~


昨日は朝から叱られたので

お母さんは頑張りました(*^_^*)

壮君がお昼寝の間に娘の大好きな

豆の天ぷらとパンケーキを焼きました。
久々に
茄子は嫌いだけどついでに!
久々に
ホットケーキミックスで(^_^;)



夕方は早めのお迎えをして

近くの高架下へお散歩へ行きました。
久々に

久々に

久々に

久々に


真さんの帰りが遅かったので

3人でゆ~っくりお風呂に入り

ポカポカいい気分で

今日の読み聞かせ本

久々に

なかなか出来てないけど

時間のある時や思い出した時はネ(*^_^*)



今日はお天気もイイのでこれから

壮君と娘の幼稚園へ見学にお出かけです。

壮君の不満も解消してあげないとね・・(^_^;)


では、では今日も 口角上げて頑張ります \(^o^)/ 



同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当
お弁当(2012-05-25 10:43)

お弁当
お弁当(2012-04-05 14:58)

お弁当
お弁当(2012-03-27 15:18)

お弁当
お弁当(2012-03-06 14:20)

久々のキャラ弁
久々のキャラ弁(2012-02-17 12:11)

キャラ弁
キャラ弁(2011-07-28 15:10)


Posted by 池間 あかり at 09:52│Comments(0)お弁当
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。