オーナーへメッセージ
プロフィール
池間 あかり
池間 あかり
Babygoodsrental @-co あこ
池間 あかり37歳 石垣島出身
若い頃はバレーボール・水泳・ダイビング
トライアスロン・遊びのバドミントンなど
スポーツをいろいろしていましたが
沖縄本島に来て海に入った事もなければ
スポーツをしたこともない事に最近気がつく・・。

今年は「チャレンジ・トライ」を心がけ
頑張って行こうと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ぽかぽか日記 › 公園遊び
ベビー用品レンタル@-CO(あこ) メッセージからお気軽にお問合わせください。

2011年10月19日

公園遊び

海人公園から真栄里公園へ移動して

大ハシャギ〓〓




Posted by 池間 あかり at 19:47│Comments(1)
この記事へのコメント
 acoママさんへ

 あんにょん♪

 里帰り楽しんでいますか〜??

 あこちゃんも壮くんもいい笑顔(^o^)ですね〜

 うちは二太郎がなんと!トイレでおしっこ成功です!!昨日はまぐれのう〇ちも!!!今週に入ってびっくりの連続っす。

 帰ったら、また遊んでくれよぅ・・・待ってま〜す!!

 ではまたねあんにょん♪
Posted by かなっぺこ at 2011年10月21日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。