オーナーへメッセージ
プロフィール
池間 あかり
池間 あかり
Babygoodsrental @-co あこ
池間 あかり37歳 石垣島出身
若い頃はバレーボール・水泳・ダイビング
トライアスロン・遊びのバドミントンなど
スポーツをいろいろしていましたが
沖縄本島に来て海に入った事もなければ
スポーツをしたこともない事に最近気がつく・・。

今年は「チャレンジ・トライ」を心がけ
頑張って行こうと思ってます。
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
マイアルバム
アクセスカウンタ
てぃーだブログ › ぽかぽか日記 › お弁当 › お弁当
ベビー用品レンタル@-CO(あこ) メッセージからお気軽にお問合わせください。

2012年05月25日

お弁当

かな~り放置状態でした

スミマセンm(__)mペコ


この一ヵ月のお弁当から

UPしたいと思います。

写真を見ても、どれが前ので

どれが最近のなのか・・・ワスレテル

まっいっか(^_^;)

お弁当
たまご焼きをお花にして
ちょうちょも入れてみました。




お弁当
黄色のお弁当箱は息子
ピンクは娘・・・・5歳と息子今月2歳です・・(ー_ー)!!




お弁当
息子にはお星さま
娘にはハートやお花型のチーズを飾ってみました。
使った道具も一緒にUP

道具があると仕上がりも違うし
時短がなによりです(^-^)v




お弁当
左上は息子のお弁当
左下は娘のお弁当(普通のお弁当希望です)

息子の大好きなアンパンマンとバイキンマン❤
お弁当箱を開けた時の顔を想像しながら作りました。

でも、バイキンマンの出来には不満足な私・・・(T_T)
おまけにアンパンマンの眉を忘れてしまい
淋しそうなアンパンマンに・・。

いつかリベンジしようと思ってます(*^_^*)





過去のお弁当シリーズから

私のお気に入りお弁当をUP
お弁当

まだ息子が生まれる前の娘のお弁当です。

こんなお弁当作ってたんだなぁ~・・・
と思うと、壮君にもかわいいお弁当
もっと作らなきゃネ(^_-)-☆反省反省。


でも、毎週木曜日のお弁当会



水曜の夜はかなりブルーです・・(ー_ー)!!w



同じカテゴリー(お弁当)の記事
お弁当
お弁当(2012-04-05 14:58)

お弁当
お弁当(2012-03-27 15:18)

お弁当
お弁当(2012-03-06 14:20)

久々のキャラ弁
久々のキャラ弁(2012-02-17 12:11)

久々に
久々に(2012-01-26 09:52)

キャラ弁
キャラ弁(2011-07-28 15:10)


Posted by 池間 あかり at 10:43│Comments(1)お弁当
この記事へのコメント
久しぶりにのぞいたよ。
いやいや、ほっっんとに感心するよ。(^-^)どうしてそんな可愛いお洒落なお弁当つくれちゃうわけ。 ヮ(゚д゚)ォ!
参考にさせてもらってるよー。
Posted by かおり at 2012年05月25日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。